DO THE RIGHT THING

音楽とかうさぎとかお気に入りのうさぎとか

今週早かったねぇ、の共有

毎日同じ空間で仕事してたり生活してる人同士って

 

"今週早かったよねぇ"

 

の気持ちの共有ができる気がしてる今日この頃(´-`).。oO

 

今週なんか早かったですよねぇ、っていう会話に同意してもらえるのってなんかいいよね

 

時間が過ぎるのが早いと思ってたのは自分だけじゃなかったっていうか

 

なんていうか

 

そういう

 

あるじゃん、そういうの、、、笑

 

毎日なにかしら起こるけど今の環境は心地良いし、(一番年下でドロドロに甘やかされて過保護にされてるけど笑)

 

伸び伸びと仕事させてくれてる周りのひとたちにとてもありがとうと思ってる(´-`).。oO

 

最近、大先輩に言われてうれしかったことは

 

◯◯ちゃんのその果てしない笑顔、ファンモンのジャケ写にしたら売れそう

 

です(ほらまた甘やかされてる)

 

 

さぁ来週もがんばるぞーーーーっ

 

 

f:id:pikopiko99:20170624175227j:image

 

キレートレモンを飲んでおくと夜遊びしても疲れないよ、眠さには勝てないけど確かに疲れないよ