DO THE RIGHT THING

音楽とかうさぎとかお気に入りのうさぎとか

SKY-HI #RAGツアー @柏PALOOZA(※とてもセットリストに触れてます備忘録)

SKY-HI RAGツアー 柏PALOOZA公演とても良かった備忘録ですがセットリストに触れてるので知りたくない方は見ないでくださいごめんなさい(´・ω・`)(´・ω・`)🙏🏻🙏🏻










































所謂めちゃくちゃラップするゾーンの日本語ラップマッシュアップが今回もとてもとても好き…


前回のRAGツアーの後こんなツイートをしてて


"SKY-HIの #RAGツアー で日本語ラップマッシュアップやってくれたんだけど、B-BOYイズムと証言とStreet Dreamsっていう物凄くクラシカルな感じとてもとてもアガりました。欲を言えば人間発電所のも聴きたかった けど胸熱すぎたああああ"



ああ人間発電所で聴きたいなとずっと思ってたのを思い出していたら今回ズバリやってくれてすんごいアガッた、、、さいこうじゃんSKY-HIかっこよかったあ、、、、


BUDDHA BRAND 人間発電所
BUDDHA BRAND 人間発電所 - YouTube




あともう一曲は
火ノ粉ヲ散ラス昇龍 / 餓鬼レンジャー

火ノ粉ヲ散ラス昇龍

火ノ粉ヲ散ラス昇龍



だったよもし気になってた人いたら (⊃д⊂)


ああこのめちゃくちゃラップするゾーンがめちゃくちゃかっこいい


もっと色々セットリストたまんないかんじだったけど取り急ぎマッシュアップのとこだけっ