DO THE RIGHT THING

音楽とかうさぎとかお気に入りのうさぎとか

SKY-HI #RAGツアー 富山&福井

#RAGツアー とことんラップするぜのところマッシュアップ備忘録その2(曲名触れてるから見たくないかたごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とことんラップするぜのところ

 

 

大好きなとことんラップするぜのところっ

 

 

Turn Upのマッシュアップのやつ

 

 

聴いたことあるはずなのに富山で聴いたとき曲名思い出せなくて

 

 

というかあれが海外RAGのセットリストで見た、Turn Up(U.S.edition)だったのかな????

 

 

 

今日福井でまた聴いて思い出したこれだ…!!!!!!!!!!

 

 

Eminem, Royce da 5'9", Big Sean, Danny Brown, Dej Loaf, Trick Trick - Detroit Vs. Everybody - YouTube

 

 

 

合ってる?る???

 

 

 

ところでエミネムがWalk On Water出した時期と関連はあるの…??たまたまこれ選んでライブでやってたの…???

いつからこのバージョンやってたのTurn Up

 

 

 

 

 

たのしかったぁ北陸RAG